weak-end企画終了

  • オーバービークル 公式ブログ/weak-end企画終了 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/weak-end企画終了 画像2
イヨですこんにちは♪

昨日は田町Quarter Noteにてweak-endの企画に出演してきました。

ご来場の皆様ありがとうございました〜〜♪♪

weak-endとは前にオバビ祭りにも出演してくれたバンドさんで、
今回がドラムさんの初おひろめとなったみたいで
これからの活動にも期待だぞ♪

昨日はオバビ久々にロマンスポルノスターという曲をやりました。
サビでタオルをぶんぶん回してちょうだい♪

アルバムにも入っている曲なんですけど、
それとは違うバンドバージョンでね。

いつもこの曲で俺は、ギターソロのところで背面ギターといって、
頭の後ろでギターを弾くんですけど、
ちょっとした仕掛けをしてあるんです。

ギターの裏にハート型のシールを貼っていて、
背面ギターの時にハートがみんなに見えるようにしてます。
気づいた方はすごい!いいね!


今日はスタジオ練習だったんですが、多摩市の桜はもう少し咲いていましたよ♪春到来!ワクワク。

そして今日はエイプリルフール!
ウソなんて生まれてから一度もついたことない俺!笑
みんなどんなウソをつくのかな?

明日はイトーヨーカドー坂戸店にてインストアライブです。
気合入れていくぜ〜♪