キング

サッカーの日本代表対Jリーグ選抜の試合やってたのでテレビで見てました。

前後半とも選手全員がんばってたけど、やっぱり俺の中で永遠のヒーローであるカズがやってくれました。

久々のカズダンスをみれてテレビに向かって拍手しちゃったよw


いいゲームだった。

さて、今日はスタジオでした。
31日のライブに向けての準備もばっちりしてきましたよ☆

うちの企画にも出てもらってるweak-end
今回から新メンバーで新たな船出ってことらしいので、オバビとしても盛大に盛り上げにいきたいと思います!


オバビのパワーあるステージを是非ライブハウスで感じにきてくださいね♪



いやぁ、ほんとサッカーでテンションあがったww
カズ、ありがとう。


マルでしたー。