北海ラーメンおやじ

  • オーバービークル 公式ブログ/北海ラーメンおやじ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/北海ラーメンおやじ 画像2
いよですこんにちはー♪

携帯を修理しに町田へGO♪
その合間にラーメンを食べてきました。

「北海ラーメンおやじ」

町田駅北口を出て線路沿いに歩き、道なりに曲がっていったところの
右側にあります。

前におやじラーメン(みそ)を食べた時美味しくて、
今回は熊ラーメン(しょうゆ)を食べた。

北海道のラーメンは中太ちぢれ麺、
これで育った俺はやっぱり一番美味しく感じます。

町田はラーメン屋がいっぱいあって、
食べてみたい店が沢山あるんだ〜♪

今度はどこのラーメンにしようかな?
お勧めのラーメンあったら教えて下さいね〜♪

バレンタインの時頂いたんですが、
この栃木のラーメン屋の本!!
読んでいたらワクワクしてしまってやばいです 笑
栃木行かねばー♪

 
  • コメント(全4件)
  • うさピョン 
    3/28 18:55



    ぉゃじラーメンに
    熊ラーメンって(*>艸<)
    面白ぃですね

    今度町田に行ッたら
    ょッてみょォ

    らぁめ
    ぉぃしぃですょね


  • boo 
    3/28 20:00

    横浜家系ラーメン町田家おすすめ



  • かばち 
    3/28 22:01

    今度、いよちゃん

    ぎようてんらーめん行ってみてちょーだ
    腹がとっても満足すると思います

  • ゆみっこ 
    3/30 11:14

    イヨ師匠!
    やっと自分好みのラーメン屋さんに辿り着きました(*´ω`*)ゝ
    ここまで来るの長かったぁ
    喜多方ラーメンのお店でした♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)