ほいほいほー

  • オーバービークル 公式ブログ/ほいほいほー 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ほいほいほー 画像2
あわわわわ!ギター&キーボードのイヨです!

今日はミューザ川崎にてストリートライブでした♪♪
遊びに来てくれた皆さん、ありがとーーございました♪♪

昨日中止で見れなかった方も今日来てくれてたりしてよかった!
ありがとう!

今回のミューザのライブでは先日の地震の募金も行われました。

見に来てくれていた方も沢山募金してくれていて、
中には小学生くらいの少年たちも募金してくれていたんだよ。
よし!チャリン!って。
見てたら俺感動しちゃって。

沢山の人の思いやりと優しさが被災地に届きますように。

来週4月3日も同じくミューザにてストリートライブをします。
あったかくして遊びに来てください!
まだまだ寒いからね〜!


ライブ中に個人的な事故が発生!
携帯電話の画面が落とした衝撃で割れました〜今月買ったばっかりなのに!! 笑

みんな、気をつけてくださいね〜!
今度から俺も気をつけます!割れたら悲しいよ結構 笑
画面の中からパンチして割ってやった感じに写真を撮ってみたよ。
イヨパンチ、おりゃーー!

あと機材を積む台車でスイスイ進むマツ氏。子供か!笑