無念なり!

  • オーバービークル 公式ブログ/無念なり! 画像1
イヨですこんばんは。

今日は多摩センターにてストリートライブの予定でしたが、
都合により中止になってしまいました〜。

ご来場いただいた方々、寒い中来てくれたのにごめんなさい。

ストリートライブは最近出来ないことの方が多く、
寒い中楽しみにして見に来てくれた方のことを考えるとね。

また遊びに来てくれると嬉しいです!
ほんと今度こそはオバビを楽しんでほしい。


今日は風邪が強くて寒かった!

今日は家出発予定の10分前に起きてしまった俺。
寝坊じゃないです、大人の男の余裕ってやつです、ええ。

猛烈な勢いで支度をして何とかなったんだけど
あったかい服を選ぶ時間がなく薄着で出てしまったので寒くてね。

春はそこまで来ているみたいだけどまだまだ寒いね。
みんなも気をつけて!


明日はミューザ川崎にてライブ!
13時から演奏開始の、出演時間は当日発表です。

あったかっくして遊びに来てくださいね♪♪

かどさーーん!!
この川崎フロンターレのユニフォーム、
これかどさんのかな?俺んちのたんすに入ってたよ!!

サイズちょうどいいなあ、ウフフフ♪