その昔

その昔。

マクドナルドでご飯を食べた。
余った紙で鶴を作りました。

その後、何ものかに着ていたパーカーのフードを引っ張られた。

そこに立っていたのは一人の女子。

女子「さっき鶴作ってましたよね?」

マツ「え…?あっはい…。」

女子「鶴…作ってましたよね」

マツ「は、はい。何か用ですか?」

女子「鶴…作ってたから…。鶴…作ってたから…鶴…作ってたから…」

そして歩いてどこかにいってしまいました。

どうもオバビマツです。

うっかりうたた寝したらこんな時間になってしまいました。

そしてパソコンが壊れました。今年の頭に一度壊れ、修理だしたのに…また壊れた。なんなんだ!!こんなにも壊れるものなのか!


謎の画面が出てくるし…。
こりゃあ参った(o言o;)

買い替え時なのでしょう…まだ3年も経っていないのにね〜。困ったものです。
いやぁ〜困ったものです。

グハッ('∀'●)