サバイバル

最近とあるサバイバル番組にはまってます。


意図的に遭難に近い状況を作り出してそこから生き残るためのテクニックを紹介するっていうコンセプトの番組なんだけど、どう考えても一般人じゃ最初から詰んでる状態なのがおもしろいです。

最小限の水分とナイフだけもって後は現地調達。

砂漠にいったり無人島にいったり雪山へいったりと、こっちは見てるだけなので広大な自然を楽しむことができて楽しいですw


だいぶ過激な映像が続くから寝る前に見ることはお勧めしませんが・・・w


「何か選択を迫られたとき常に生きることだけを考えて選択し、孤独に辛くなったときには家で待っている家族のことを考える」


相当強い精神を持ってないとこんな風に考えられないと思うけど、すげぇーなって感じならが見てます。


番組自体は演出、ヤラセばりばりのエンターテイメントショーみたいな構成だから気軽にみれるけどw


オバビのメンバーは前に西川口に出てた頃エントランスのモニターでずっと流れてたから見たことあるかも。


マルでしたー。