でもハムチーズ

  • オーバービークル 公式ブログ/でもハムチーズ 画像1
ドラムのオバビツネです。


羽田空港に来ました。


母が埼玉の妹の家に来ていたんですが、地震の影響で予定日に帰れず

10日遅れで今日北海道へ帰るということで見送りに来ました。


まぁでも地震に慣れてないはずなのに、まったく動揺することなく過ごしてたみたいです。



親でも恋人でも、大切な人が近くにいる人はその時間を大切にすべき。


あしたどうなるかわからないんだから、今日を大切にするべきだと思いました。


過去に何度も言ってますが、俺は羽田空港の雰囲気が大好きです。


今は節電のため暗く、静かです。


アメリカンなホットドッグカフェができてたので、見送った後のんびりしてますが
空港なだけにどんどんお客さんが入れ替わる。


長居してるの俺だけだと思う…



ライブ情報がまた追加になったのでチェックお願いします。
熱いライブをしたいと思います。


ワンマンが近づいてきてます。
ライブ活動が再開して、これからまた気合い入れていくので見に来てください。


今週の土日は多摩センターストリート、ミューザ川崎前ストリートと連発です。
頑張ってきます。