祝辞

こんばんわ?
おはようございます?

オバビカドです。

祝辞ぃ〜

…の前に
昨夜のオーバービークル祭
無事終える事が出来ました。

参加アーティストのみなさんも
節電に快く応え、照明を抑えてのステージ。
そして、色々不安はあっただろうけど
駆けつけてくれたみんな

力を合わせてイベントができました。
ありがとね。

ライブのチケット代
そして
グッズの売上げの一部

公約通り責任を以て
被災地へ送り届けたいと思います。

ステージ上でも言ったけど、
今のオバビが出来ることはここいらが限界。

悔しいけれど…

全国で名が知れた
バンドであれば、もっと何かできるんだよな。

4月8日にCDが全国リリース

そして
5月13日 渋谷BOXXワンマン
SOLD OUTにして、
オバビが史上最高のステージをすれば

もっと何かできる事が増えるはず。

同じ気持ちを持ってくれた仲間たちが
ワンマンチケットを手にしてくれました。
一歩ずつ
一歩ずつだけど
みんなと一緒に進んでいきたいと思う。

俺たちのパワーでニッポンを上げるんだ。

怒涛のスケジュールも
間もなく発表されます。

大志を抱いたからには突き進むのみです。
応援よろしくお願いします


そして
今日はマツの誕生日です
おめでとう


会場のみんなもサプライズに協力してくれて
歌ったハピバスデ
鳴らしたクラッカー
ケーキ授与

忘れられないバースデーイブになった思います。


マツくんへ

黄色い服がない
ないんだよねぇ〜

と言ってたので、探してプレゼントしました。
気に入ったらそれ着て思う存分スベッてね。

昨夜は司会ご苦労様でした。

メンバーの中で、唯一任せられるなと思い
司会を丸投げてみましたがダメでしたね…(笑)

でもオバラーに愛されてる景色が
見ていてなんともあたたかい気持ちになりました。

オバラーが俺たちを押し上げようと
一丸となってます。

一気に突き進もうな。
そして、更なる感動と興奮と
(マツくんはスベりもwwww)
返していこう。

ラブ