メガネ選び

  • オーバービークル 公式ブログ/メガネ選び 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/メガネ選び 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/メガネ選び 画像3

イヨですこんばんは♪

明日のオバビ祭り、マツさんが主役ということで、

メンバーは「全員強制メガネをつけるの刑!」

なので

俺は某何でもスーパー「ドン〇キホーテ」へメガネを選びに行ってきたんだ。


うわあ・・・色んなメガネがあるなあ・・・。

いやだなあ・・・。

俺メガネしたくないんだよなあ・・・。


おっ!
俺のリスペクトする竹内力さん風のメガネを発見!!

これにしようか。

これをつけて眉間にしわを寄せながら

「そないなことわしには関係あらへん、利息分含めた600万、今日中に返してもらいましょか」

とセリフを言えば萬田はん出来上がり。ウフフフ♪


どっちにしようかなあ?

おっ!!!
ファ・・・ファンタジーだと!?
興味深いメガネだ・・・。

このメガネ、舞踏会のとき用に買っておこうかな。

舞踏会誰か開いてくれないかな?

・・・ないな。


明日ご来場の方はメガネなど、マツさん仕様でご来場いただけると

マツさんが喜びます。これによる特典は特にありません 笑


でも、みんなで祭りマツろうぜい♪♪