オバビカドです。

こんばんはオバビカドです。

まず、今週出演予定だった
町田ミュージックパーク、
主催者様の判断により、
17日,19日中止となりました。
楽しみにしてくださってた
みなさん、ごめんね???
何より俺もみんなに
会いたかったなぁ〜。
次回4月第1週の木曜日を予定しているので、よろしくお願いします?

そして、21日に開催予定の
オーバービークル祭
こっちはなんとか開催できるよう
進めてます。

今日はシャワーを浴びていたら、
急にに水が冷たくなり、
『サムぅ〜?』
と裸で飛び出したら、部屋一帯の電源が落ちていました。

ついに始まったんだね…。

パソコンなどは、ハードディスクにダメージになるし、グループの時間帯は電気に頼らない生活を心がけたほがいいな。
止まる止まらないは別にとして…

あと今日凄く残念なヒトコマがあったんだけど、それはまた別の機会にでも…。

東北、関東以外のみんな
どうか北東に祈りを捧げてください。

ラブ☆


 
  • コメント(全2件)
  • あやっぺ 
    3/17 11:08

    21日のライブが
    出来るといいですね

    良いこと悪いこと
    色々あります
    乗り越えて
    行こうとおもいます

    私達家族は
    節電に専念しています!

  • kirara 
    3/17 13:26

    カドさ
    大丈夫でしたか?
    シャワーの途中で停電とは大変でしたね。私の家は12時30分から計画停電に入りました。初めてです。
    昼間で良かったなと
    ホッとしています。
    今日の町田MP残念ですね。暫くは自粛なのでしょう。バンドは電力使うから仕方ないですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)