うわわぁぁぁ〜

  • オーバービークル 公式ブログ/うわわぁぁぁ〜 画像1
ってなるほどの夢って見たことありますか?
マンガみたいに夢を見て「うわわぁぁぁ」なんて中々ならないよね。

結構夢は見るほうなんだけど、起きたら忘れてしまいます。忘れたのになんとなく夢を見た感覚は残ってるよね。

うん。


あるある。


夢から目覚めてもオーバービークルが大きなバンドになるという夢は見続けます。


あっどうもオバビマツです。


17日に引き続き19日も町田ミュージックパークはお休みになりました。楽しみにしていた皆さん申し訳ないです。

もちろん節電のこともありますが、何より皆の安全を考えての判断です。
電気がなくてもアコースティックでライブはできるけど、皆の安全までは保障できないです。

まだまだ安心して生活できない状況が続きます。身体が緊張してるといつもより疲れるから休める時にはしっかり休んでおこう。

しかるべき明日が来た時に、しっかりと前を向けるように。

コンナトキダカラコソ('∀'●)