ホワイトデー!!

今年のホワイトデーはオバビステッカーでお返しさせていただこうと思ってますが、イベント、ショッピングモールなどこれからどうなるかわかりません。
電車の影響や、余震もまだまだ警戒が必要かもしれません。
こういった状況です。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。


今日バスに乗ったんだけど、運転手はとてもいい人だった。

マツ「●●まで行きたいんですけど」

運転手「○○で降りて道路の反対側にバス停がありますよ」
って親切丁寧に教えてくれたんだ。

しかもね。
降りる時にアナウンスでも俺のために親切丁寧にアナウンスしてくれたんだよ。
運転手「●●へ行かれる方は道路の反対側のセブンイレブンの前にありますバス停から★★行きへご乗車ください〜」

ってわざわざアナウンスしてくれたんだ。
とてもいい気持ちになったよね。
本当に気持ちのいい人だった。
忙しいのにね。嫌な顔一つせずに丁寧に教えてくれたんだ。

何よりもいい気持ちになりましたよ。
ありがとう。

ホレタ('∀'●)