衝撃!!

  • オーバービークル 公式ブログ/衝撃!! 画像1
コンビニにお菓子買いに行ったらこんなことになってました。

パンが売り切れてるだとww

やっぱこういうときみんな買いだめとかするんだねー。

うちの親はオイルショックみたいって言ってました。


このままガラガラのお店が増えてくのかな??

少なくとも今回俺が住んでるところ付近は大して大きな被害もなかったし、今日も停電ほとんななかったようなもんだったしなんか今になってそこまで買いだめ必要なのかなって思っちゃいます。


まぁ手元に食料があるのとないのとじゃ安心感が違うと思うから別に否定的に思ってるわけでもないんだけどね。

お店の人に聞いたらいつもどおりの量が届かないだけで全く物流が途切れてるわけではないみたいだったし。

もちろんパンだけじゃなくて水もなくなってました。

でも


スポーツ飲料は少し残ってました・w・

水も大事だけど、水だけ飲んでもあまり体に水分残らないんじゃなかったかな??

スポーツ飲料とか吸収力の高い飲み物も必要だったはず。

まぁ空っぽの棚を余所目にお菓子とはっさくジュースがおいしそうだったので買って帰ってきました!

マルでしたー。