幸せなことが幸せ

ドラムのオバビツネです。


三郷へ向かっている途中でライブ中止の連絡を受けました。


テレビはすべて地震関連、世界でも報道されています。


本当にいきなりきた大地震。


北海道にいた頃は地震を体験したことがありませんでした。

だからあの揺れには驚きました。



多摩は大きな被害は無いです。

でも他人事では無いです。



人生あした何が起こるかわからないんだ。



だから毎日を大切に生きよう。



福島はまだ余震があるみたい、被害がこれ以上広がりませんように。


みなさん無事でありますように。

 
  • コメント(全3件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 21:11

    広範囲で被害が出てますネ(/_・、)

    GREE友で連絡が取れない方
    何人か居ます!!

    無事を祈るばかりです。
    <(_ _)>

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1
  • まなみ 
    3/12 21:44


    おばあちゃんちが
    福島第二原発の20km以内
    すごく心配です。

    ちゃん
    避難できてることを
    願うばかりです。

    またオバビに
    笑顔で会いたいです
  • (*ゆ´ぅ`な*) 
    3/12 23:36

     
    私も連絡がとれない
    知り合いがいますが
    今は自分に出来ることを
    精一杯しようと思います

     
    出来る限り早
    日常生活が出来ることを
    祈ってます

     
    私も普通に生活出来ること
    今はそれが何より
    幸せなことなんだと
    感じてます

     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)