皆無事ですか?

オバビマツです。

皆さんが無事でありますように。
家族、仲間は無事でしたか?

オバラーにはまた笑顔で会えるかな?

俺の家族は皆無事でした。
大切な仲間は無事でした。
それだけでありがたいです。

何ができるわけではないけれど節電に協力するくらいしかできない。
でもやれることがあるならやろう。

 
  • コメント(全4件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 20:57

    広範囲で被害が出てますネ(/_・、)

    GREE友で連絡が取れない方
    何人か居ます!!

    無事を祈るばかりです。
    <(_ _)>

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1
  • WOO 
    3/12 21:15

    笑顔でまた会いましょう


  • まなみ 
    3/12 21:45


    おばあちゃんちが
    福島第二原発の20km以内
    すごく心配です。

    ちゃん
    避難できてることを
    願うばかりです。

    またオバビに
    笑顔で会いたいです
  • ゆみっこ 
    3/13 00:18

    とにかくみんなが無事で良かったです!
    まだライフラインが繋がっていない友達もいるので心配ではありますが、ひとまずみんな無事でした

    被災者の方に心よりお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。。

    マツさん絶対笑顔で会おうね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)