中止のお知らせ

本日の三郷インストアライブは、中止となり…。

今日だからこそ歌いたかった


通行止めで、降りた日本橋から多摩に帰ります


みんなもどうかご無事で。

ラブ

 
  • コメント(全7件)
  • まなみ 
    3/12 10:22


    食器が半分以
    割れてました
    私と家族は
    みんな無事です。

    オバビの皆さんも
    気をつけて
    ください。
  • ネネコ 
    3/12 11:04

    気を付けて帰ってください

  • *今まで ありがとう* 
    3/12 11:15

    残念で
    本当に今日だからこそ 聞きたかった…怖かったし 辛く大変でし
    でも もっともっと大変な人達が 居るんだから仕方ないですね
    た お会い出来る日を楽しみにしていま

  • あこにゃ 
    3/12 12:50

    今日、カドさんの歌を聴きたかったです。。。
    でも想いは伝わりました。
    安全が一番大事です、お気をつけておかえりください

  • akippe 
    3/12 13:03

    食器の被害を覚悟していましたが、無事でした。でも、部屋中グチャグチャでした…
    交通機関がまだちゃんと機能してないですよね
  • CHI-('∀'★)ゲーム休憩中 
    3/12 13:11


    残念でしたね


    気を付けて
    帰って下さい

  • kirara 
    3/12 17:40

    お帰りなさい
    カドさんの心意気は伝わってきたけれど中止だろうなど思っていました。
    テレビは終日、地震情報のみの放送です。
    自然って怖いなと・・・今日1日、地震の被害の大きい福島、宮城、岩手の悲惨な状況をTVで見ていて、いろいろ考えさせられました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)