眠れん

  • オーバービークル 公式ブログ/眠れん 画像1
オバビカドです。
クラブチッタ出演してきました


とりあえず控え室前の写真しか撮って来れなかった。
みんなの顔が楽しそうで、キラキラしてたのが印象的でした。

そんなみんなに
ワンマンのチケットを渡したり、本日配布開始のCD+クリアファイルや
アルバムを届けたり…。

ホント1枚1枚手渡してく度に

『ぜってぇ渋谷をSOLDさせて、みんなに一生忘れられない夜を届けたい』

そう思います。

今までのオバビを越え、
高みを目指すステップへ

先に4月に
アルバムが全国へリリースされる。

それを追いかけ
俺たち
オーバービークル
自体の活動も夏以降、
全国展開できるかどうかを占う上でもポイントになる渋谷の夜



道は険しく
高い壁かもだけど、
今日のようなみんなの顔が見たいから
オバビは戦い抜きます。



なかなか
ライブ後も撤収時間があり、少ししか話出来なかった子もいたり、ごめんね



でもアツい気持ちは
伝わってるから。

いつも見に来てくれたり、新しい友達をつれて来てくれたり、それぞれのかたち
みんなの愛は俺に
届いてるから。

さぁ一緒に
新世界を見に行こう。



明日は三郷
インストアライブ

もうガンガン行きます。

NOプランで


計算は苦手だ。

アツい仲間たちと共に
突き進むのみ

応援よろしくお願いします


ラブ