ライブ最高

  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ最高 画像1
ドラムのオバビツネです。

今日は川崎で仲良くしてもらってるscratchのライブを見に渋谷へ行きました。


この日ベースの唯菜が脱退するということでしたが、変わらずscratchらしいライブをしていました。


やっぱりすごく良いバンド。



あらためてバンドって良いなとか、ライブハウスで見て聴いて楽しむ音楽の良さを感じました。



バンドやらなかったら、俺はライブハウスは行かなかっただろうな。


この良さを知れてよかった。


だからたくさんの人に知ってもらいたいんだよね。



あしたのチッタ楽しみにしてて。


来て本当によかったと思ってもらえるライブします。


もちろん毎回そうなんだけどさ。



気合いが入ったんじゃ。




みんな書いてますが、
5月13日のワンマンライブチケットをご購入の皆さんに、完売シングル『ka-ta-o-moi』その他が入ったCDとオバビクリアファイルをプレゼント!


あしたからプレゼント開始します。

お楽しみに〜