ゲゲゲの

  • オーバービークル 公式ブログ/ゲゲゲの 画像1
ゲゲゲの鬼太郎が好きです。

ゲゲゲの鬼太郎になりたいと思っていた程でした。

カドくんに聞いたところどうみてもネズミ男だろうということです。

どうもオバビマツです。

今日は雪でしたね。
東京の多摩はすごい降りっぷりでした。雪降ると大変なこともたくさんありますが、いいこともありますよね。





すぐにはでてきませんが、きっとあります。

うん。
そうだそうだ。

3/10は川崎CLUBCITTAです!
さぁ皆さん準備はいいですか?

大きいステージでやりますよ〜!
演奏するほうも気持ちがいいですが、ご覧いただいてる皆さんも気持ちイイらしいです!

チケット予約はこちら
オーバービークルHP
http://overvehicle.com/

いつもイイネ、コメントありがとうございます。力になってます。
パワフル('∀'●)