日曜日。

今日はすごく日曜日な感じで過ごしてます。

のんびりだらだら〜っとw

昨日までの3日間、いろんな人たちと会えて、いっぱいオバビに触れてもらってとても充実した3日間を過ごせました。

ありがとう!


ワンマンまであと2ヶ月ちょっと、なんとかしてBOXXをいっぱいにしてみんなで思い出に残る夜にしたいと思ってます。


普段のライブじゃできないような演出とかもやってみたいなぁ〜


さ、そんなワンマンまでの間にもオバビのライブはいっぱいあります!!


近いところではまず川崎のチッタ☆

この日は仲良しバンド紅葉〜momiji〜の企画ライブです。
30分のステージだけど、すっげぇ広いところでオバビを堪能してもらえること間違いなしです♪


週末はまたインストアライブもあるのでお楽しみに!

マルでしたー