大宮終了!

  • オーバービークル 公式ブログ/大宮終了! 画像1
大宮ステラタウン
ステージが終わりました〜


駆けつけてくれたオバラーありがとう

先週聞いて、今週も来てくださったみんな
ありがとう♪

今日初めて出会ったみんなありがとう


好天の中
ハイテンション

オーバービークル


アルバムを届けられたし、ワンマンのチケットも買っていただき…。



もう絶対
来て良かった



と400%くらい思えるステージにします。

今日のMCで言ったけど、
昨日田町のライブ

深夜に及ぶワンマンの
ミーティング

今日の大宮ステラタウン


ろくに寝れてないし、身体はキツキツですが、みんながいるからやれてんだ。

まぁワンマンだけじゃないけど、1本1本みんなが楽しめるか熱くなれるか!

来て良かったって
心から思って貰えるように…。

そこだけを追及し、前に進んでいきます。


ステラタウン

必ず来月も行くんで
また会いに来てくれよな



これから多摩に帰ります


ラブ