こんばんは根岸

ドラムのオバビツネです。


町田ミュージックパークにお越しのみなさんありがとうございました。


みんなのおかげで楽しいライブができました。


町田で初めて俺のドラマー姿を見せることができたぜ。


これでスタッフと間違えられたりすることも無くなるかな…?



あしたはオバビはライブハウスで暴れてきます。

田町Quarter Noteというところで、solphaのイベントに出演します。

ガツンと盛り上げてくるよ。



俺が日記書いても友だちやめないでね〜



コメントやいいねを待ってます!

 
  • コメント(全5件)
  • ●なるみ● 
    3/4 08:27


    昨日はすごく
    楽しかったで



    オバビさんのライブは
    ライブハウスで何回か見たこと
    あったんです
    昨日初めてお話しできて
    嬉しかったです(´>ω<`)


  • まなみ 
    3/4 09:49


    オバビさん初でした
    昨日は楽しかったです(^ω^)♪

    川崎とか多摩センは
    行きますね(´ω`)



  • (*ゆ´ぅ`な*) 
    3/4 15:26

     
    昨日初めてオバビさんの
    ライブ見れて本当良かったです

     
    お話もできて楽しかったで


    またライブ行きますっ(o^―^o)v

    今日も頑張ってください

  • ちゃんひろ 
    3/4 23:41



    昨日はオバビさんの初ライブ見れ
    超楽しかったです(>ω<)!!

    カドさんテンションが芸人…(笑


    またライブあるとき見にいきますね(^O^)

  • boo 
    3/6 01:05

    初コメ、初ステージ

    新たなオバラー増えてます
    素敵です。オバビさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)