町田Music Parkでございました♪

  • オーバービークル 公式ブログ/町田Music Parkでございました♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/町田Music Parkでございました♪ 画像2
イヨです今晩は♪

今日は町田Music Parkにてライブをしてきました〜♪

寒い中遊びに来てくれた方々、CD買ってくれた方々、

初めてオバビを見て立ち止まってくれた方々

話しかけてくれた方々みんなありがとう!

うれしかった〜!

第一、第三木曜日は町田Music Parkにオバビがお邪魔しますので

是非是非遊びに来てくださいね〜♪

まだまだ寒いのでちゃんと防寒するんですよ!いいですね?


昨日のブログに登場したみんなのお友達

はっさくおじ様を覚えていますか?

はっさくおじ様は・・・俺の胃袋へ旅立ったよ。

皮をむくときに、オレンジオイル的なものが

マジックの色を落として、俺の手を真っ黒にしていったよ。

これははっさくおじ様からのメッセージだな。

時に自分の手を汚しても、

食べていくためには汚さざるを得ないときがある

そういうメッセージなんですね?

深けえっす!ありがとうございます!!

おじ様のその言葉を胸にこれからも頑張ります!!


明日は田町Quarter Noteにてsolpha企画に出演!

お楽しみに〜♪