今日もいい1日でした

今日もいい1日でした。
町田ミュージックパークご来場ありがとうございました!!
たくさんの人に集まっていただき嬉しいっす!
ステージを見ている皆の方が寒いのに、ひなあられやホッカイロいただいたり、なんだかとっても感謝です。

本当にありがとう。

オバビマツです。

次回は3月17日に町田ミュージックパークで演奏させていただきます。

んでんで第7回ドキッ☆オーバービークルですが。

わたくし普段やらないようなことをしたいと思っています。

普段やってるかな?
いや…やってない。

やりたいなぁなんて思ってたけどやっていいのかな?なんてね。

まだまだ未定だけどもBLOGをご覧の皆さんには少しでもお伝えしたいと思い、少しずつドキドキさせようと思ってます。

具体的に決まりはじめたらドンドンBLOGに更新します。

楽しみにしていてくださいね。

パイナップルパイナップル('∀'●)