さっむううううう

ちょこっと雪降ったりしてましたが、みなさん凍え死んでませんか?

僕の手はもうダメそうですorz


暖めついでに今いつもの2倍の力でブログをタイピング中です!!

2倍の速さじゃなくて2倍の強さ・・・

キーボードがカタカタ悲鳴あげてます。


さて、今日配信のメルマガ受け取って驚いた人もいるんじゃない??
だって、いきなり手に入れたって言われてもww

そんなわけで、今日届いたメルマガを3月21日のオバビ祭で見せると特性ステッカーがもらえてしまうというオバビにしてはかなり"最新鋭"のシステムを導入してみたのだけれども、みなさん凍え死んでませんか??
ちなみに枚数に限りがあるので先着順とさせていただきます。あらかじめご了承くださいm(_ _)m


次回のオバビ祭は今日うちの代表取締役(カドくん)からの指令により5人全員めがねっこ仕様でお届けする予定なので是非是非めがねフェチのあなたも、珍しい物好きのあなたもチェックしにきてください♪


さ、だいぶ手もあったまってきた♪

おやすみなさい〜

マルでしたー。