いさおとラジオ

本日お送りしたメルマガを3/21オーバービークル祭の際にメルマガのメール画面を受付で見せていただければステッカーをお渡しします!
先着なのでお早めにお願いします('∀'●)

そして今日同じ事務所のアーティスト「からっぱこ」のラジオ収録にいってきました
なんとオバビマツ一人で。

いさおとまさかのボーイズトークを展開。

▼ラジオ詳細▼

毎週日曜日放送中!
76.7MHz フラワーラジオ
13:00〜14:00

『からっぱこのHAPPY SUNDAY』

3月6日は生放送予定
ゲスト:オバビマツ

<<番組詳細>>
□放送局 鴻巣フラワーラジオ
□番組名 からっぱこのHAPPY SUNDAY!
□放送時間 13:00〜14:00 収録放送
□周波数 76.7MHz
□放送エリア 
鴻巣市・北本市・吉見町・桶川市・菖蒲町・騎西町川島町・東松山市・行田市・羽生市・江南町

放送地域以外の方はパソコンでも聴けます!

下記のサイトより生放送でラジオが聞けるよ!
「関東」「フラワーラジオ」の【放送を聴く】ボタンをクリック!

▼ラジオサイト▼
http://www.simulradio.jp/

心理テストやってみたりしただけど、いさおと俺は草食系ってことで話はまとまったね。詳しくはラジオ聞いてみてね。
インターネットからだったら全国どこでも聞けちゃうよ〜。

普段はこういう話しないから是非とも聞いてみてね。

ヒトリデラジオ('∀'●)