大宮〜〜

大宮ステラモールきてくれたみなさんありがとうございました☆

天気も良くてお客さんいっぱいいて楽しかったです!
ありがとうございました。


今日は全部で3ステージやったんだけど、1・2ステージは暑くて、3ステージは涼しかったです。


やっぱまだ1日のなかで気温の変化がはげしいねぇ〜


今日は晴れてたし、花粉にやられてる人も多かったかと思います。
うちのツネくんとかツネくんとか。


毎年ツネくんが花粉の時期になると辛そうなのを見てるので、俺は絶対なりたくないって思ってます。


今年はちょっと花粉症かなって思ったことあったんだけど、今日乗り越えれたので多分大丈夫!!


なんとか今年も花粉症になりませんよーに♪


明日はスタジオ!
はりきっていこー

マルでしたー