LIVE!!

人のライブ見ると俄然テンションあがるねぇ〜

今日はフットメのワンマンみにいってきました。
なぜかボーカルのショーゴくんがオバビタオル振り回してました。
なんで?w


さて、そろそろ曲解説を再開しないとカドくんとの差が開く一方に・・・

天真爛漫少女いきましょ〜


天真爛漫少女は結構前からある曲で、アルバム中で古い曲に属してます。


デモあがってきて最初にきいたとき、カドくんが寝起きで録ったせいか、すごく眠そうwって思いました。


ずっとテンション高い曲ばかりやってたから、ソフトな感じですごく好きな曲です。


Life noteにもほんとギリギリで入れようってなって。



ギターに関しては、とことんシンプル&ピュア

録り音そのままでもう完成っていうくらいになるようなサウンドメイクで行きました



天真爛漫少女と、Don pi シャー!!の2曲はアンプが他の曲と違って、Orangeっていうメーカーのアンプ使いました。

この曲は途中にエフェクターもかましてないからこんな音の出るアンプですw


自然なドライブ感と自然なコンプ感が気持ちいい感じでした。


いかにもギター感じっていうの伝わるかな・w・?


うーん、伝わらないかww


マルでしたー