おはよう世界。

タイトルは知り合いがよく使ってる朝の一言です。


2日くらいまともに睡眠取れてなくて昨日とんでもない時間に寝たらこんな朝っぱらに目が覚めちゃいましたw


薄ら寒いぜ・・・


今日はオバビのレコ発にでてもらったり、仲良しバンドFootmark Makersのワンマンライブが夜あるので俺も遊びに行ってきます☆


1年間の集大成的ライブみたいなので楽しみです。



フットメは春からはじまるPROJECTU'11にも参加するみたい。


オバビも5月13日にワンマンライブあるからね!!

それに向けての課題もいっぱいあるけれども、一つ一つしっかりと乗り越えてNEW WORLDに「おはよう」っていってやりたいね。




まずは土日の多摩センと大宮。
多摩センストリートは16時からで大宮は時間わかり次第発表します。

まだ外はちょっと寒かったりするけれでども、ガンガン熱いライブをしていきたいね


週末みんなと会えるのを楽しみにしてます☆

曲解説は次w

マルでしたー