多摩ストリート

  • オーバービークル 公式ブログ/多摩ストリート 画像1
オバビツネです。


本日、多摩センターでストリートライブしてきました。


晴れてたけどまだまだ寒い中、集まって見てくれた方ありがとうございました。


地元多摩へアルバムをリリースして帰ってきて、お礼を言えてよかったです。


初めて見てアルバム買ってくれた方、ワンマンチケット買ってくれた方ありがとう。



次のBOXXワンマンという目標へ向かって、五人団結して頑張ります。



やればできるんだってところをみんなに見せたいんだ。


去年アルバム予約を集めて活動してた時は大変だった。
身も心もぼろぼろになった。



でも達成すれば、たくさんの人に喜んでもらえるんだって今回のアルバムでわかったから。




絶対成功させてみせる。



成功する気が無いなら、こんな大々的にやらないよ。


5月13日だけは今から絶対に空けておいてほしいです。


そして迷ってる人はできるだけ早めに買ってほしいです、お願いします。



チケット代少し高いけど、友達とか誘ってもらえるとうれしいな。


ステージはお任せあれ。
どんな人でも楽しませられるのがオバビだと思ってる。


熱いライブに加え、BOXX規模ならではの仕掛けを用意するつもり。



この日、新世界へ連れていく。



5月13日、ここがメジャーへの第一歩。

一緒に踏み出しましょう。




うどんズズズ…