新曲解説

  • オーバービークル 公式ブログ/新曲解説 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/新曲解説 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/新曲解説 画像3
多摩センターストリート
ありがとう


寒い中
ホントに集まってくれた
オバラーのみんなご苦労様でした


しかも
今日は想定外
なんと父親が見に来ました。
も〜
どうすりゃいいか
分からなくなって
『俺の父親で〜す

てみんなに紹介しちゃったよ(泣)
拍手してくれたみんな
ありがとう


しかも弟の嫁と
甥っ子まで来て

でも
門家の星として、
これから全国に向けて
頑張ってこうと思いました。



さぁ今夜のアルバム解説は『ロマンスポルノスター』

男の子のエッチな
気持ちを、バッキバキのダンスチューンで仕上げております。

歌詞にもあるんだけど、
恋や愛とは別なんですよ…
街行くかわいい女の子に目がついついいってしまう…みたいな…

ん〜
分かるかなぁ
分かんないよなぁ〜

とにかく
そんな気持ちが
歌詞以外に
イヨのギタープレイ
に出ています。

感じてください



ライブでは
回遊魚同様
サビでタオルが飛び交います。


アルバムの流れ的にも
この2曲はつなげたかった!

是非たて続けで
聞いてみてね



多摩センターの
帰りに
ね〜つ〜と
うどんを食べました。

ガッツリ
あったまって
明日は川崎に
アルバムを届けに行きますよ〜



ラブ

 
  • コメント(全2件)
  • み〜こ 
    2/19 19:47

    やっぱり麺類なのか

    なるほどな〜

  • うっちー 
    2/19 21:01

    カドさんのお父さん、とてもやさしそうなお父さんでしたよ
    甥っ子君、超かわいかったなぁ。
    15〜20年後にはオバビのメンバーになってたりして(^!^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)