おはよう!!

昨日日記書きながら寝ちゃった;w;

どうもおはようございます。マルです。

今日は久々のストリートライブ!!
14時〜多摩センターにて行います。

時間のある人は是非遊びにきてください〜


さで、カドくんのアルバム解説も順調に進んでるようで。


消しゴムのギターはシンプルにコードががっつりなるようなイメージで録りました。

他の曲は結構テイク選ぶときに、音の綺麗さとか、リズムとかそういった技術的なところで選んだりしたんだけど、消しゴムは気持ちが一番乗ったテイクにしました。

あとは最後のところは横の広がりがほしくて、ストリングスを足してみたり。
すごくパワーのある曲だと思ったから、ライブの熱をそのまま入れつつも、家で聞いたときにグッとくるようなサウンドっていうのを目指しました。


個人的には1コーラスおわってバンドがみんな入ってくるところが好きです。
バーンってww


ライブとはまた違った楽しみ方をできる音源になってると思います。


回遊魚についてはまた夜にでも書こうかな。

まずはストリート!!2度寝注意!!

遊びにきてね☆