町田ミュージックパークに遊びにいったよ。

  • オーバービークル 公式ブログ/町田ミュージックパークに遊びにいったよ。 画像1
今日も天気がよくて本当に気持ちがイイね〜。
こんな日は、家の中でポカーンとしているのがいいなぁ。

どうもオバビマツです。

いつもイイネありがとうございます。
あっ!
読んでもらってるって!

メンバー一同テンションあげあげです。


今日1日で、なんだか段々と未来が楽しみになってきました。
今年一年、何があっても負けない。
メンバーと自分、スタッフ各位。そしてオバラーを信じて突き進もうと思います。

今日何かあったんだな俺。
些細なことですよ。
些細なことですが、メンバーがすごく心強く思えた。
自分が弱いと思った。
まだまだやれる。
まだやれる。

待ちに待った13年。
ようやく覚醒の兆しが見えた。オーバービークルは今年一年さらに飛躍します。

アラヨット('∀'●)