全国リリース日決定

オバビツネです。



『Life note』の全国リリース日が決まりました。 


4月8日(金)です!



CDショップで買おうと思ってる方は、レジで買う感動を味わってほしいな。


レシートはしっかりと財布に保管するべし…




ぞくぞくと予約してくれたみなさんのもとにもアルバムが届いてるのかな?


俺の地元北海道にも無事に届いたみたいです。


届いたよメールもらってうれしかったな。

ビッグになって凱旋するから待ってておくれ。




急遽なんですが、今月の27日に大宮ステラタウンでのフリーライブが決まりましたよ


久々の埼玉上陸なので、お近くの方はぜひ来てくださいね。

出演時間などはもうちょっと待ってね。



またライブしまくるよ。



春よ、早くおいで。

 
  • コメント(全4件)
  • ピカチュウ 
    2/17 07:54

    かしこまり〜

  • WOO 
    2/17 08:39

    レコードやさんでの予約は
    いつからできるのかな〜?
    楽しみですね

  • 中トトロ 
    2/17 18:15

    長崎も、今日アルバムが届きました。今、聞いてますが凄い音も良いし歌詞を知らない部分もあったから覚えれま


    ワンマンまではライブに行けない分、アルバムを聞いて楽しみたいと思います


    ワンマンでサインを書いて頂けると嬉しいです

  • kirara 
    2/17 18:45

    4月8日とは驚きました。私にとって忘れることの出来ない大切な日ですか

    1994年『ロード』を初めて生で聴いた日…そして細川総理が突然、辞職した日。おまけに沿線火災で横浜線がSTOPして…大変な4月8日でした。感慨深いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)