ニューアルバム

  • オーバービークル 公式ブログ/ニューアルバム 画像1
カドくんが書いてますね。
Lifenote「爆裂旋風劣法拳」について。

え〜まず…。

俺の見所そこかいっ!!


どうもオバビマツです。

詳しくはカドさんのBlogを参照してください。

今日、母から旅行のお土産が届きました。

実は先週弟からこのようなメールが届きました。
「今から父ちゃん母ちゃんと温泉に一泊してきます」

うん。
そうです。

そうなんですね。

オバビマツは誘われていないのですね。

いいんだ。
わかっている。
俺忙しいから。
誘われても断るつもりだったさ。

今に見てろ!
俺が親族一同を豪華ハワイの旅につれていってやる!

パスポートを忘れるなっ!
日焼け止めは塗っておけっ!
浮かれる為のアロハシャツは早めに買っておけっ!
お土産はマカタミアンナッツが無難だっ!


という意気込みで今日も生きていきます。
意気込みだけですよ。


オミヤゲアリガトウ('∀'●)