天気よし。

  • オーバービークル 公式ブログ/天気よし。 画像1
今日は天気がよかったですね。

天気がよいと気分がよいです。

朝からツルッと転倒することを期待されていたんだろうなぁ。

大丈夫。
ツルッとなったが、転んではいません。
オバビマツです。


先日のレコ発でバレンタインにチョコをたくさんいただきました。手紙やチョコ、皆個性があって嬉しいです。まだ全部食べきれません(笑)
オバビのことを考えてくれて丁寧に作ってくれたんだなぁ〜って思うと胸がドキドキします。
本当にありがとう!!


5月13日渋谷BOXX決まりました。なんだか良さげなポスターもできました!
いやぁこういうポスターとか作るのって本当に大変なんですよね。感謝です。

渋谷BOXXでワンマンライブ。280人のライブ。できるかどうかなんてわかりません。でもやります。
先のことなんてわかりません!
今は目標にむかって猛進するだけ。今はそれだけ!
楽しい時間を約束します。
遊びに来てくださいね。
ワンマンライブ特設サイトだよ↓
http://3709.jp/513/

ザッニューワールド('∀'●)