レコ発無事終了!!

ライブきてくれたみんなありがとうございました☆
これなかったみんなも応援いつもありがとうm(_ _)m


フロアのみんなが楽しそうだったもんで、テンションあがっちゃって・・・w


思いつきで逆サイド行こうとしてメンバーとぶつかったり、前でて戻ったらワイヤレスなのにシールド抜けるとかいう神業しちゃったりとかいろいろあったけど・・・w


なにより、みんなの笑顔がみれて本当によかったです!!


その笑顔のために俺たちはライブやってるんだよなって改めて思いました。


人類みな幸せになれるように!とかそんな大それたことは俺たちにはできないけれども、オバビのステージを見に来てくれる人たちくらいオバビの音楽で幸せになってくれたらなって思って毎日音楽やってます。

だからライブでフロアのみんなが楽しそうにしてくれてると、それが直にオバビのパワーにもなるし本当になによりうれしいんですよ。


今日は幕が開いた瞬間みんながハート型の風船持ってて

( ゚д゚)

って内心なってました。


後で知ったけどオバラーがオバビを驚かせようと企画してくれてたのね!

驚きすぎてリアクションとれなかったわww

精進しますm(_ _)m



さて、レコ発のステージで散々しぶって発表したワンマンの日程と場所。


5月13日


・・・


渋谷





BOXXにて行います!!

オーバービークルワンマンライブ
THE NEW WORLD

ディスクガレージさんにも協力してもらって、本気でSOLD OUT目指してがんばります


今日もさっそくチケット買ってくれたお客さんがいてうれしかったです。


これからオバビはまたストリートやモールとか廻って活動していきます。確実に「メジャー」に近づけるようにね!



みんなと一緒にただただ上を目指して走っていきたいから。


マルでしたー!

おやすみっ☆

 
  • コメント(全1件)
  • ネネコ 
    2/14 02:29

    あらためて。フルアルバム全国リリースおめでとうございま〜す

    楽しかった〜

    たくさんパワーもらったし幸せな時間を過ごせました
    りがと


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)