チャカチャカチャ・・・プツンッ!!

ギターを弾いていたら久しぶりに弦が切れちゃいました。

どうもマルです、こんばんわ。
今日は雪がすごかったみたいだけど、どうでしたか?

寝すぎた+作業に追われていたため、雪は窓から見た程度なのです。

窓なんか開けるはずもなく、PC熱であったまってました←


ちょっと外の空気吸いに行こうかな。

明日もちょっと天気悪いみたいだね。

13日のレコ発ももしかして天気悪い・・・??


でも外の天気なんてライブ始まっちゃえば関係ないからね。


うー。。。うずうずするぜー。

なんか最近文章をいっぱい書いてるつもりでも日に日に短くなってるきがする・・・なぜw

では!