あと三日だよ

オバビツネです。


自画撮りしたオバビマツと牛丼屋さんへ行きました。


スタジオ後のご飯はうまいねぇ。



あと三日でレコ発か〜



新たなスタートです。



久々のロングステージってことで、ガッツリ音を合わせてきましたよ。



13日は思う存分楽しんでいってね。



メンバーみんな書いてるけど、この日にワンマンライブの詳細が明らかになります。



整理番号付きのワンマンチケットが発売開始になるので、この日にゲットしちゃってね。


ワンマンライブチケットは、オバビのライブ終了後から発売開始になります。


イベント中は買えないのでご注意を。



ライブ見てから、家帰ってアルバム聴くと感動増すよねきっと。


さっきこの曲やってた〜みたいな。



新しいファンの人は、アルバム聴いて曲覚えてからライブ来ると楽しさ倍増だよね。



『この曲CD無いんですか?欲しいです』ランキング一位(ツネ調べ)

【爆裂旋風劣法拳】も収録されてますよ。



アチョー