機種変!

  • オーバービークル 公式ブログ/機種変! 画像1
今日ショップ行って携帯を新しくしてきました。
実に数年ぶりの機種変w

調子乗ってスマートフォンにしてみたけど、画面を押すなんて習慣がないからすげぇなれなくて使いにくい・・・

あ、ちなみに根っからのドコモユーザーなのでドコモのスマートフォンにしました。

すさまじく画面が綺麗とかでもないし、カメラもめっちゃ高性能ってわけでもなさそうだけど、買ってから1時間くらいずっと弄ってました。

そのままの勢いで日記も書いてやろうとおもったんだけど、タイプが全然すすまずやる気なくなってしまったのでパソコンから今日も書いてますorz


むぅ、写真もいろいろとってちゃちゃっとアップしてく計画だったのにっ!!


べ、、、別に機械音痴とかじゃないんだからねっ!

さて、昨日のメルマガで一足早く告知された【お知らせ】


な、なんと

オーバービークルのワンマンライブが決定いたしました!!

そして、チケットの発売日がなんとレコ発の2月13日から!!

当日の混雑をさけるために、今回は整理番号もつけてるので是非早めにチケット購入してください☆
よろしくおねがいします。


ワンマンの日程や場所についての詳しい情報は13日のステージで発表するから楽しみにしててね♪

写真は今日の夕方まで使ってたP903iです(´・ω・`)

マルでしたー