曇り空

昨日の夜部屋を換気するために窓をあけてて、そのまま間違って寝てしまったマルです。

今朝は寒くてなかなか布団から出れませんでした・・・

この時期に窓をあけっぱは結構しんどいですね。いくら暖かくなりつつあるとはいってもw


家での作業が多くて最近篭り気味だけど、今日はこれから少し外行ってこようかな。
今日やろうとしてたぶんは一区切りついたし。


ところで、今朝から他のメンバーもしきりに書いてますが、
7日に送られてくるオバビのメルマガにて
【一足先にうれしいお知らせ】
ってのがあります。

一足先にそのお知らせを聞きたいと思ったあなた!
http://www.innocent-music.com/obav...
↑からメルマガ登録できるので是非おねがいします☆
毎週メンバーが交代で発行してます。

5人5様の内容で、時におもしろく、時に熱く、自由にやらせていただいてます。

余計な広告メールとは届かないから安心してねw

うれしいお知らせをおたのしみに〜

ではでは。