ただいまぁ〜

  • オーバービークル 公式ブログ/ただいまぁ〜 画像1
スタジオ行ってきました
歌ってきたぁ〜



もちろん
バレンタインデーイブの
レコ発イベントの
リハーサルです



久しぶりの1時間
ステージだからなぁ。

あれもしたい

これもしたい

夢が広がります


あっ
ちなみに当日は
オープンと同時に
アルバムの受け渡しを開始します。
もちろん終わってからも

サイン


握手


ご要望があれば
ハグも



とにかく1人残らず手渡しでアルバムを渡したいんだもん。
チョコを添えて…


フッ…
会えるのが楽しみダヨ

(カ○ルくん風)

レコ発イベントまで
あと10日


ラブ

 
  • コメント(全3件)
  • WOO 
    2/3 23:49

    1時間ステージなんですね

    やった
    しみにしてま

    では、ハグ希望でお願いします

  • あゆちむ@BNF 
    2/4 03:36



     おかいりなさーい(。・_・。)ノ

     わー

     1時間なんて夢のようだ

     私はね!!サインもハグも
     握手もしてもらおっと☆おい

     欲張りで困りますよね><w
  • kirara 
    2/4 06:37

    レコ発ライブですが、
    アルバム予約した人はドリンク代のみで、予約なしで入場できるのでしょうか

    オバビHPの方に問い合わせメールをだいぶ前に送ったのですが

    気づいていただけなかったようで…(笑)
    オフィシャルHPのメールチェックはしていないのでしょうか?

    未だに返信ないまま待ちぼうけ♪です。

    レコ発会場でアルバム受け取りにしていますが、いつまでも返信がなかったら…レコ発ライブに行けません。(泣)
    メールの返信を宜しくお願い致します。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)