新曲ラッシュ

こんばんわオバビカドです。
今日で1月も終わりだね。年始が既に遠い昔のことの様だ。

2011年は
オバビにとって華々しいスタートをきることができました。

何と言っても

1st FULL ALBUM
全国リリース決定

去年の努力が実を結び
全国リリースが決まったね


予約してくれたみんなの思いを胸に、これから上を目指す


まだまだ先の長い旅路ですが、みんなと一緒に愉快に進んで行きたいと思いますので応援よろしくお願いします


あっ


レコ発には素敵な知らせを届けられるかもしれないので楽しみにしててね


とゆうとこで
2月もよろしくお願いします


明日は父親の誕生日なんで、実家にフラッと顔出そうと思います。

たまには親孝行もしないとなwww


ラブ☆