爆裂旋風劣法拳

爆裂旋風劣法拳





この現代社会、人々は



嫌なことや辛いことがあったとしても



それを言葉にはせず、自分の中に溜め込んでしまうのだといいます。



お師匠様!



ここは、すべてを開放するという、



あの拳法を〜〜〜〜!




ということで先日のミューザのライブでの演奏をどうぞ↓



http://www.youtube.com/watch?v=mSa...





アップしてくださったダンディーさんありがとうございます!




ほかにもYou Tubeでオーバービークルと検索するといくつかライブ映像が見れます。



是非見てみてくださいね♪♪




ライブでは語りの部分で右手をグー、左手をパーで胸の前で構えてください。



構えたあなたは修行僧。



現代社会の修行僧である自分、そしてお客さん。



現代社会はストレス社会。



溜め込んだ気持ちをみんなこの拳法で開放するのです。



よいのです。それで。



さすれば道はひらかれよう・・・・