エコだね。いや節約だね。

  • オーバービークル 公式ブログ/エコだね。いや節約だね。 画像1
オバビマツです。

毎日毎日コーヒーを飲んでるんです。
1日に400円くらい使ってる。

これはアカンね。

400×30日で12000円か。
こいつはまずいね。

だから買った!
水筒買った!

これからはこの水筒を持ち歩いてコーヒーを飲む!!飲み物は買わない!
いや、買うけど極力買わない。

2011年、筋トレしてます。オバビのDVDを見てたら思ったんだよね。なんかちょっとぽっちゃりに見えた。昔の写真見たらすごい痩せててビックリした。

◆20才。
170センチ55キロ
◆24才
172センチ68キロ
◆29才年末
174センチ61キロ


とにかく身体を引き締めてシュッとしたいと思った。
身体をシュッしてあの頃の俺を取り戻そうと思います。

俺の無駄な贅肉=贅沢
という結論に達し、節約と筋トレに励むことにします。
あと、ベース弾くのにウエイトトレーニングはしたほうがいいらしい。


よし、今年はシュッと生きよう。

ってかまだ身長伸びてるΣ(゜□゜;)

このままだといつか巨人になります。
ジャイアントマツ('∀'●)