最後だよ。

もう俺たちにはできることが少ないのです。やれることはそんなにないのです。

1000枚に届くか届かないかは、価値が違います。
この半年で出会った人達は数知れない。
俺たちと皆の思いを。

本当に、あと少し。
仮予約1100件。

↓最終予約はこちらから
http://3709.jp/plus/ovabi_album/
よろしくお願いします。

 
  • コメント(全5件)
  • み〜こ 
    1/10 21:45

    数にこだわりすぎじゃないですか



    有名になれる事は確かに凄い事だし、大勢の人に音を届ける事が出来ます


    けど同時になくしてしまうものもありますよ


    有名になっても初心は忘れないで下さい
  • かばち 
    1/10 22:17

    数字にこだわっていいと思います!オバビの頑張りとリベンジと悔しさとずーっと向上心さと、直向きさと、みんなわかっていると思います!今回は、いいと思います!だから、わかっている人にわかります。こだわって当たり前だと思うよ
    なんで、わかってあげないかなぁ

    応援してあげなよ

    気持ちよくさ

  • み〜こ 
    1/10 22:32

    応援してます


    だから言うんです


    有名になったがゆえに墜ちた人も居るんです
  • 心菜 
    1/10 22:54


    オーバービークルゎそんなことない

    安心して応援してください

    カドさんの歌
    オーバービークルのライブを
    みたら誰でも分かる
    思います(^^)/



  • ゆみっこ 
    1/11 18:05

    手の届きそうな所に全国デビューが見えたら、誰しも数字にこだわるのはごく自然なことだと思いますよ(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    もしσ(´∀`me)が同じ立場だったら、なんとか届きたくて焦るし、もがくだろうなぁ

    その後初心とか大事なものを忘れてしまうかそうでないかはご本人次第。
    そのバンドの今後を見ながらついていくか、離れるかは私達次第。

    数も、ファンもどちらもシビアなものですよ

    みなさん愛ゆえのコメントなのが分かるだけに、あえてコメント入れてみました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)