一富士、二鷹、三なすび

  • オーバービークル 公式ブログ/一富士、二鷹、三なすび 画像1
あけましておめでとうございます!!



去年はたくさんの方にお世話になりっぱなしで・・・



今年もお世話になります 笑



オバビを2011もよろしくおねがいします♪




初夢の話



一富士、二鷹、三なすびってのは



初夢で夢に出てくると縁起がいいとされているもの。



一番は富士山!



うんうん、なんか縁起よさそうで納得!



二番は鷹!



これもなんだかかっこよいから縁起よさそうな雰囲気で納得!



三番はなすび!



な・・・なすびだと!?



納得・・・・・いかーーーん!!笑



野菜のなかで俺はあんまり好んで食べないなすびが三番目にランクインだと!?



認めない!!笑



夢になすびが出てくるってどんだけなすび想いの人ですか。



なすびラブですか!?



つまりナスバーですか!?



ナスバーはなすび農家の方くらいですよ。



いや、なすびを否定してるんじゃなくて、



違う違う、なすびはいいと思うよ!



もう好きにして!





ともかく



富士山を昨日のサンシャイン展望台から撮影したのでみんなに見せたいんです♪









わかりますか??



地平線の左のほう



ちょこっと頭がでている山!!



あれ、富士山です!!



今年もよい年になりますように♪♪