オバビマツです。

今年最後のライブハウス終わりました。



家で余韻に浸ってます。



嬉しいね。



BNVは本当にアツいね。

気持ちのいいバンド。



今年一年BNVがいたから頑張ってこれた部分がたくさんあった。

刺激を受けまくったいいバンドって中々いないし、負けてられない。



今日JAM買ったからさっそくipodに入れてみよう。





他に出演してたバンドもいいバンドがたくさんいたね。



今年もこれで終わりか。

もう28日だもんね。



本当にいい一年だったと思う。



うん。

パイナップルパイナップル。



最後は31日にカウントダウン!

この日はアテブリになります。



アテブリだけど全力やるよ。



■12月31日(金)21:00開演
「天空の年越しカウントダウン2011」
■池袋サンシャインシティ北西多目的スペース
■観覧無料(但し展望台入場料が必要です)
■出演 オーバービークル、からっぱこ、ナナカラット
■出演時間 21:24-


うん。

パイナップルパイナップル。



あっ。

パイナップルね。

気になるでしょ?



ブログじゃ伝わらないね。



これね。

今日のMCですっごい滑ったやつです。

でもね回数重ねるとおもしろくなってくるよ。



多分。。。

責任はとれません。。。





うん。



パイナップル('∀'●)