オバビツネです

『PROJECT U PLUS』のアルバム予約受付が終了しました。

みなさんの支えがあり、この期間でバンドとしてひとつになり、成長できました。
応援ありがとうございました。


結果『1100枚』という仮予約をいただけました。


しかし最終予約がどうなるかわからないので、まだ喜ぶのはまだ早いと思ってます。


1月4日以降に届くメールで、忘れずに最終予約よろしくお願いします。

もし届かない場合はお手数ですが、PLUSサイト『問い合わせ』からメールで確認してください。

PLUSに関するすべてのお問い合わせもそちらにお願いします。


『PROJECT U PLUS』
http://3709.jp/plus/


※予約してくれた方へ

今していただいているのは『仮予約』です。
来年の1月4日以降にメールが届くので、そこで最終予約をしないと正式な予約にはなりませんのでご注意を!



年内ラストライブハウス、予約は明日いっぱいの受け付けになります。

ブランニューにsolphaか、面白いじゃないの。



Quarter Note presents
『Shake!! 〜Thanks 2010〜』

■12月28日(火)18:00開場/18:20開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売 \2000(D別) /当日 \2500(D別
■出演:オーバービークル、Brand New Vibe、ストリームライナー、solpha、HOPE、JAG Folklow
■出演時間:21:30-


オーバービークル公式サイト
http://overvehicle.com/




★オバビ速報


2月13日(日)
田町Quarter Note

『ドキッ☆オーバービークル祭〜番外編〜(仮)』



バレンタイン前日に開催決定!


一年でもっともモテモテ気分になれる日…


そう、それがバレンタインデー…


皆様チョコの用意をよろしくお願い致します。